やっときましたね

やっと来たことを書こうと思いましたら、ネタが増えてしまいました。ガキの使いも終わってブログ更新しようと思ったらネットがうまくつながらず24日まで残り3分に・・・
たぶん23日内に更新できませんね

本当にやっと来たのはずばり涼宮ハルヒの驚愕の発売日が決定しましたね。そろそろ期限が迫ってきたコミックのプレゼントキャンペーンの応募内容をチェックしようと思ったら記事がありました。最初は2010年内を目標に書いているとのことだったのですが、数ヶ月前に年度内に変更されていました。そして注目の発売日は5月25日。
年度内でもないですね。でも私は発売されるなら問題ありませんよ。
前編後編同時発売らしいです。私が原作を見ようと思ったのは1年ちょっとくらい前で、その時には今発売されているライトノベルはすべて発売されていたので、リアルタイムで購入してきたファンの人からすると驚愕発売までがかなり長かったんだと思いますね。
でもまぁ私でも結構待った気がしますね。驚愕の一部はNewTypeか何かに載ったようですが、そちらを購入したことがないしどうせなら一気に読みたいのでまだ見ていません。
もともとぜんぜん漫画とかも読んでいなかったので、ジャンプとかで毎週少しずつ漫画を読む機会ももちろんないのでこれからも変わらないのですが、どんどん先に進んでいくのを宣伝されるとちょっと気になっちゃいますね。
それに1作品のために買うのは割に合わないですからね

そんなこんなでもう12分・・・
毎日更新頑張ろうと思ったのですがね・・・
これから頑張ります

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック