「涼宮ハルヒの驚愕」発売まであと1週間

ふと今日は何かあったかな、と思考し始めて3秒。今日は何日だったかとパソコンの右下を見る。
今日は18日。特別でもなんでもない5月中の単なる1日。そこでさらに思考。それでは5月には何があったか。
そして思い出しましたよ。前作から実に4年ぶりらしい「涼宮ハルヒ」シリーズ原作の新刊が25日に発売されることを。
そう、18日は25日のちょうど1週間前なのである
ただ、それだけである・・・。

ですが4年ぶりとは待っていた人からすれば本当にやっとという思いですよね。まぁ製作者も同じ心情かもしれませんが。
私は発売当初から読んでいたわけではないので4年待っていたわけではないのですが、読み始めたのは高校生活後半からなのでそれなりには待っていたわけである。
普段本はあまり読まないので、教科書以外の本を読むのもそれぐらいぶりですね。

そういえば来週発売される「涼宮ハルヒの驚愕」は事前に予約した人用の販売日であり、後日上下巻ばらばらで売られるのは6月15日なんですよね。その日には公式ファンブック「涼宮ハルヒの観測」も発売されるらしいです。

そうそう、6月に入る前に5月26日。コミック「涼宮ハルヒの憂鬱14巻」が発売されるのでした。
他にも5月にはイベントがあるようですが、そこまでは把握していないので、このへんで・・・。


直前予約商品 涼宮ハルヒの驚愕!初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き)
コミックまとめ買い楽天市場店
こちらの商品は5月25日発売の予約商品です。予約商品に関する注意事項をお読みになったうえでお申込みい


楽天市場 by 直前予約商品 涼宮ハルヒの驚愕!初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック