「涼宮ハルヒの驚愕」読み終えました

本日正午過ぎにやっと驚愕読み終えました。
本当に面白かったのですが、「涼宮ハルヒの分裂」と驚愕前後巻の3冊で1ストーリーはかなり長いですね。もちろんその分かなり楽しめましたよ。
主人公、キョンの独特のモノローグも健在でしたね。
仮にも不特定多数の人が閲覧可能なのでネタバレはしませんが、さすが谷川さんといったところですね。分裂を読み終わっている方は読まないという選択肢はないと思いますね。

後は初回限定版の予約特典の小冊子「涼宮ハルヒの秘話」を読みたいと思います。
内容は書き下ろしショートストーリーや製作秘話、若干のイラストなどですね。
明日は中間試験となっている教科があったりと忙しそうですが、読んでしまうかもしれませんね。

さて、今から明後日のレポートをやってしまおうと思います。
涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)
角川書店(角川グループパブリッシング)
2011-05-25
谷川 流

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック